如何やら私は決めつけていたんです


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
ようこそ おいでくださいました
ありがとうございます
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



「開けてびっくり玉手箱」は
大袈裟かしら


私はいま、多肉を(土を)ほじくり返しています
マンション大規模修繕工事を前に 仕方無く。です





調子の優れないモノには
「優れない」理由が有りました

そりゃあそうだ
(当たり前 …っちゃ~当たり前の話です( ´ ▽ ` ;)

根が枯れていたモノ,茎が黒ずんだモノ,
土が潰れてしまったモノ,,それは 様々です










「多肉植物=太陽好きだろ?」

強ち、間違いではないが 限度ってもんがある
今更 痛いほどわかった(恥ずかしい)>_<💦







「ダニ」と思っていたそれ
もしかしたら、違うかもしれないΣ(・□・;)








(手を替え品を替え)善かれとやった行為が
逆に 多肉を弱らせて仕舞ったかもしれない
治まるどころか拡がった(・・?)








「大規模修繕工事」の馬鹿野郎!💢
…って、思っていたけど

これがなければ ほじくり返して無かった、だから
大規模修繕工事 ありがとう!
馬鹿野郎は‘私’だ








引き続き、片付けをし乍ら
多肉に詫びたい








