希望


東日本大震災で被災された皆様に
心よりお見舞いを申し上げます



あの日を忘れずに
私にできる事を考え
生かされていることに感謝し
このからだをお返しする日まで
精一杯 生きます



Yesterday’s night turns to light
Tomorrow’s night returns to light

Be the light


〜初めまして〜 から始めます。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遊びに来てくれて
ありがとうございます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

「初めまして」
まずは…簡単な自己紹介をば♪♪

◾︎私(ニックネーム*さぁー)40歳 ♀

最近白髪が目立ちはじめ、見つけては抜くと云う悪足掻きをしてみたものの

切りが無く…ましてや後頭部は自分では見えないので生え放題の伸び放題な訳でして。。

まさかまさかの前後ツートンカラーでは
洒落になんねぇーぞ!つって、
引っこ抜くことを諦めた今日この頃です。


◾︎夫(ニックネーム*おっさん)38歳 ♂

最近、枕がお父さんと同じニホイがします

初めて会った人には「スポーツやってるの?」と必ず聞かれるほどガッチリとした図体の持ち主。

が、実際はスポーツってなんぞや?
休みの日はゲームをして過ごしています。

てなタイプ。身体はガッチリしていて
顔のパーツは濃い〜のでゴリゴリの【THE・漢】‼︎ の見た目。
しかし繊細なハートを兼ね備えています。
私より乙女なmen's →オトメンです。


子どもはいないので家族2人
お気楽な毎日を送っております♪♪


ふぅ〜
慣れないもんでここまで書くのに
かなりの時間を要しました(;´Д`A

慣れるまでは不定期な更新になるかなw
(慣れても不定期かもね)

ブログを始めようと思ったきっかけは
半年前に母から譲り受けた「 多肉植物 」
にどっぷり嵌ってしまい逞しい生長を
記録したいと思ったから。

普及種ばかりで数も少ないですが
記録していこうと思います。