続・新入り肉ちゃん's


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遊びに来てくれて
ありがとうございます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




こんにちは~♩¨̮





(最近のお天気)

予報がなら→
なら→



天気を読むことは難しい~(笑)








ーー 続・new faceの紹介です ーー







白鳳

最近 大きいお肉にも目が行く
次から次へと心を奪われ・・
困ったもんです(笑)








ホワイトローズ

と云う名でやって来たコ
たぶん〔アルバ〕かな?と思うんだけど
どうだろう?

アルバだったら欲しいlistにあったから
嬉しいんだけどなーっ







月影の宵

ってイリアかねえ~?
枯れ葉取りながらボデ~チェックしたらば・・・カイガラムシ居たー

ヒャダーーーーー
おばはんカイガラ初対決
無言&夢中&無心で敵を退治

おととい来やがれ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ









花いかだ

渋可愛い とでも云いましょうかねえ
個性的な赤でとっても魅力的です~
大きくなるのかな?夏の色は??
生長が楽しみなコが増えました♪♪








子熊の手袋(熊童子斑入り)

どこか儚いオーラぷんすか漂わせちゃってますが、がんばって夏を乗り切ってもらひたひ!乗り切ってもらわにゃ困る!







どどーーーん‼︎(・・・てNonボリューミー)
新入りアパートメントハウス♡
一番奥は、おまけでやって来たブロンズ姫
別種か!?と思うほど葉が長いのは徒cho..いや!個性と捉えるべきだろう
おまけなのだから文句も云えまい(笑)


みんな仲良く大きく成れ~ぃ




以上、new faceの紹介でした

ーーーーーーーー






白雪ミセバヤ

少しずつモリッと♡タラッと♡
でも、ど真ん中はハゲ散らかしとりま~







月兎耳

動き始めたようです♪♪






では また


そろそろ考えなくては・・


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遊びに来てくれて
ありがとうございます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




こんにちは♩¨̮




とっても気持ちのいいお天気です( ´ω` )

まだ寒の戻りはあるだろうけど
春は近しですな~♪





さて~

最近我が家にやって来てくれた
new faceのご紹介~

すべてSABⓞTENTARⓞ産 ♪♪





レズリー

ついで?と云うか本命じゃなかった(ドイヒ~)けど めちゃめちゃ気に入った♡ᵎᵎᵎ

因みに到着すぐ↓


こんなピュアな可愛い色やったのんに
パンチの効いたドス赤色に変わった~(笑)
ま、大人の階段登った っちゅうことや。
(どいうこと??笑)







群月花

後ろのコとかぶって分かりにくいねえ…



到着すぐ↓




がーっはっはーー щ(´ε`щ) 可愛い♡
(あ虫食われてら・・)
上に伸びるって理由だけで購入を避けてきたけど迎え入れて正解
見る度 自然に口元が綻びてしまう~(笑)







乙女心

〔お前さん八千代け!?〕と二度見するほど立派な株がやって来た~(笑)





後ろっ側で新入りを眺めてる(様に見える)
のが八千代

うん、似てる(笑)





手前っ側で新入りを下から舐め回すようにチェックしてる(様に見える)
のが先住の乙女心(カクト産)

うん、別人(笑)

でも どっちも好き~~







紅姫

今回の本命ちゃん♪
た~っぷりお水貰ってから旅をしてきたみたいでダンボールが湿ってたよ~
これは到着すぐの姿で{冷たいよ~~}って云ってる気がしてすぐに救出
ハグして温めてあげた(心の中でね♡)

あたしゃ 病気かい (笑)







ペンタンドルム

がーっはっはーー щ(´ε`щ) 可愛い♡その⑵

ペチャンコでやんの~(笑)
今一番 気になる存在かも♪ w

もしも、横に↔︎横に↔︎↔︎って
生長して行ったら どうしましょ?
お一人様プランターが必要になる?

とか。このコを見ながら妄想しては
ニヤニヤしとりま(笑)



以上、new faceの紹介でした

ーーーーー



冬を乗り切って、これから~って時に
可哀想なことをしてしまったコが・・



デレッセーナ

左側 半分なくなってしまった
下葉がフニョるからおかしいと思って
抜いてみたらハラホロヒレハレ・・
葉が崩れ落ちた

成長点は今のところ無事なので
どうか元気になって欲しい







花月夜

今日、春を強く感じたのか一気に蕾が膨らみニョキーンと伸びた気がする~




そして、近々またnew faceが増えます
そろそろ買い控えなくては・・




ではでは


上から~


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遊びに来てくれて
ありがとうございます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはようございます~♩¨̮





前置きなんてぶっ飛ばして
(思いつかなかったとも云ふフフ~♡)

さぁ 肉~


っちゅうても然して変わらずな
member'sだもんで いっちょ真上から撮って誤魔化してみましょう♪ って段取り~








花うらら

埃パウダーを身にまとっているせいか
顔色が悪くみえる ∑(゚Д゚)
外側 ソバカスやらニキビの葉が朽ちたら もっとベッピンになりそ~







ブラッドブリアーナ

水やっちゃ~色が抜け、しばらくしたらド・ピンク♪ って~のを繰り返しとりま~







ローラ

美しい・・
何箇所か爪が焦げてるのが残念。。
元気でいてくれるなら爪くらいオーライ♪♪







チワワエンシス

どんどこ新しい葉が出てくる・・
お願い急がないで~
ゆっくり行こうじゃあ~りませんか✩







デレンベルギー




野ばらの精

葉の厚み・丸み・爪・形は違うけれど
成長点あたりの雰囲気が似てる気がする~







リラシナ

この しゃくれ方 only oneで大好きよ~







サブセシリス

淡いピンク・・セクスィ~だ~ね~
微妙に傾いてきてるんだけども。
お子か!? なら嬉しいんだけど。。
どうかな~







エイグリーワン

ペラッ ペラーーン(笑)痩せたねーっ
この後お水あげました~♪







シャビアナ

華奢で女性的な印象♪
ピンクでフリフリ~❤︎ と云えば
何故かしら・・?
林家パー子が思い浮かぶのです(笑)







ミニマ

漢字一文字で表すならば【丸】だと思う(笑)







最後に一枚だけ・・下から~



錦晃星

下半身デーブで ずんぐりむっくり(笑)
私に似んでもええのんに・・
このムッチリなお尻?に足を引っ掛けて もう3回程ぶち撒けとります~






╔╦╦
╠╬╬╬╣ Happy
╠╬╬╬╣ Valentine's
╠╬╬╬╣♡+。♥︎。+♡+。♥︎
╚╩╩╩╝



素敵な1日を~❤︎
ではでは

ニク達よ I'm o.k なら手をあげな


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遊びに来てくれて
ありがとうございます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




こんばんは♩¨̮




大阪 今朝の気温は0.1℃
今冬一番の冷え込みじゃなかろうか。
とにかく窓の結露が凄かった(゚Д゚)

日中は時折 雪がちらつきました

(そう云えば、女優の小雪さんって最近見ないねえ・・どうされているんだろか)



お肉たちは今のところ平気みたい
もっと強い寒気が来たら分からんけどね~








さて 肉~♪








ブルーバード

あ~ぁあ~
粉が取れちまって可哀想に・・(犯人は私)
いつか綺麗になるなる (; ̄3 ̄)~♪







ゴーラム

ご機嫌♪ 元気~♪脇芽ポコポコ~③ポコポコ~合わせてポコポコ⑥ポコポコ~

そんな感じ(笑)







グラウクム

ムムッ・・これが限界なんです かな??
も~っと濃ぃいアメジスト色 希望~
がんばれーー







舞乙女(赤まむしドリンク空瓶に添えて)

これ、いいかも~♪
カリッカリの舞乙女が息を吹き返した
水につけて放置 × 5days =プクプク
ひゃっふ~♪







ルペストリスと姫星

少しずつ縁が色づいてきた~
でも・・なんか縮んだ気がするわ

もうそろそろお水あげようねえ







乙女心

ぅおい!萌え過ぎじゃねえーか!?
フレッシュな林檎みたいだ~よ~♪







花野薔薇

黄色いとことか細長い葉とかめちゃめちゃ好き~~
んもう♡たまらんやないか~い
でも内側から緑に・・いずれ黄色じゃなくなるかなぁ

このコにも花芽らしきもの発見したよ~














ではでは

久しぶりのピーカン♪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遊びに来てくれて
ありがとうございます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはようございます~♩¨̮




寒いけれど春の足音が近づいている




太陽・雲・空気・・・少しずつ変わってきたyo!春はすぐそこだワン・ツ~!!

急にrapper風に始めてみたくなりました
( ほら…春だから。)









肉~





花月夜_
花芽がはっきり顔を出した
あなたはどんな花 咲かせるの??







ハムシー_
鼻くちょsizeだった赤さんがいつの間にか
大きくハムシーらしくなってきた~♡







マッコス_
ん もう~優しいお色して~
なんか春っぽいぽい♪
あなたはもっと色づくの??






春 、と云えば ( 虫 ) ?

※虫の画は出てきませんが虫食い跡?が
なまなま & いたいたしいyo~!











星の王子_
うわ~~~~ん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
てやんでいばーろーちくしょーい

これ・・虫? ですよね~?
やい!誰の仕業だい!?しばらく要観察
もし広がる様なら土も全部ひっくり返して殲滅しちゃるる~ガルル~!







ブロンズ姫_
「洋」ではなく「和」なイメージを
おばはんは勝手に持っとる

着物がよく似合う奥床しい日本女性_
そんな感じ(笑)







っっぽく撮れた~(*´σ ー`)笑⃝

おっさん愛飲〝赤まむしドリンク〟(笑)の空き瓶にぶっ刺した
カリッカリの舞乙女 数本・・
朝陽を浴びながら根出し中~ の図♪





ではでは

うまくできるかな?


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遊びに来てくれて
ありがとうございます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




こんばんは~♩¨̮





早速ですが~
ブログにup☝︎する写真なんやけどね。


iPhoneで撮った時にゃ~そこそこ鮮明なんのに up☝︎すっと滲むっちゅうかボヤけてしもてたん・・
今までずーっと気になっとったんさぁ。

おばはんがやり方を間違えとる思うん。
少しやり方を変えて let's try again☝︎





ほ~れ、テスtest~♪



リラシナ_
丸っこくてぽってりボデ~になってきた♡



ほんのりピンク~可愛いねえ
もっともっと丸~く大き~くな~れ







ミニマ_
真ん中モッコリ❤︎発射準備オーライ
いつでも ど~ぞ♪ 云うてるみたい・・

うわーーん。゚(PД`q*)゚。 (笑)






松の緑_ on 埃♡
キズ?虫食い?は我が家に来た時から

お花みたいでお気に入り♪
でも上へ上へと伸びております(笑)






桃太郎_
ピャー‼︎ きーれーーいーーー♡






グリムワン_
お子がたくさん♪ 大きくなってきた~
と、喜んでたら傾いてた(笑)

中央に植えられてないのは~
おばはんの仕業w
ちょうど真ん中に植えるのって難しい・・








調子こいて沢山の写真up☝︎したけど…
前よりましになったかなぁ~




ではでは