輝いていたい♡キーポンシャイニング


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遊びに来てくれて
ありがとうございます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




こんにちは♩¨̮






keep on shining⋆
がんばれ、肉。



「夏」
遮光とか断水とか・・・
どうしたものか

できれば今まで通りで。
ダメかねえ?



keep on shining⋆
がんばれ、肉。

もう一遍 云うてみた・・・










きれいなコントラスト
紅輝炎の蕾

引きで










女雛


株元ぐるりとついた子ども達は
少しずつ 大きくなっとーる♪
どうか淘汰されずに皆残っておくれ









グリムワン


2時、3時、6時、8時、9時、の方向
子株がおります~~

他にもまだ隠し子が・・・










グラウクム


みーどーーりーーー

↓冬
むーらーーさーーーきーーーーー










シャビアナ









サブセシリス


この御二方は冬よりも今のが綺麗










ケッセルリンギアナ


ポコポコ♡子株が顔を出し始めました♪









あっち


そっち


こっちで


プロリフェラがシャイニー♡









桃太郎






では、また~

高が夏・然れど夏・緊張の夏・日本の夏


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遊びに来てくれて
ありがとうございます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




こんにちは~♩¨̮








どうやら 時が来たようだ。
「もうこれ以上 一緒には居られない」

そう云って虹の玉やプロリフェラと暮らしたアパートメントハウスを去って行った。

そして小人の祭りはサンバーストと共に
眠りについた。












調子が悪いんじゃあ・・・ないよね •᷄દ•᷅?
茶色くて小さな塊になっています

また 必ず 戻って来ーーっい !








白牡丹


伸びそう~ で、伸びな~~い
絶妙に微妙なラインを行ったり来たり・・・

私を嬲っているのか(笑)








八千代 乙女心とミルクゥージを添えて


綺麗なお色目~!

紅く染まった冬の姿も好き~
だけど今の姿も 好き~~ッ
一番左の花芽に動きなし_(:3」∠)_








レティジア


みーどーーりーーーー
足元の❸ベイベェ'sが少しずつ顔を出してきた♪ヨシヨシもっと大きくお成り♡








丸型ブリキ もりっと森盛り


古紫やデビーが差し色になる~♪

疾っくに咲き終わった錦晃星の花
どこでバッスンすれば良いか分からん
で放置しとりま成るように成るさ♪









※画像お借りしました





ラオウに見えなくもない 星缶


星の王子からヌーーーーーーン!な花茎
他二名も伸ばすみたい








ミニマ


わっしょーーーい♪
ど真ん中からも!と思いきや
ちょいズレと~る(笑)偉い‼︎





そろそろ梅雨がやって来る・・
キンチョーの夏・笑顔で乗り切るゾ





では、また~





目にmany~♪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遊びに来てくれて
ありがとうございます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




こんにちは♩¨̮





毎度×毎度の事乍らtitleに意味など御座いません
悪しからず。




朝、おっさんを見送り
夜、おっさんが帰ってくるまで

誰とも、ひと言も、話してない。
なんて事がよくあるんだわさ _(:3」∠)_
「あーた、一日何しとん?」って
友のダチに云われたけども。



・・・はて?何しとんだろか?
自分でも よう分からん( ゜∋゜) ンフ~♪











全体的に ぽわわ♡ と淡い色合いに








立田


下葉デローーンだったのが
お尻や背中から、寄せて~上げて~HOLD!
あら不思議♡グラマラスBODY♪
ヌーブラ ヤッホッホーー(´0ノ`*)

なんの話や(笑)








グリムワン


かわいいやねぇ(´͈ ᐜ `͈)
そんで お疲れバッスン











花月夜


最近とってもキレイです◡̈*









花筏


夏でもこの色ならいいなぁ
マットな赤が渋くてカッコいいんです








キルヒネア


お前さん ‖q∀`*) 咲い て るの !?

成長点は 今もまだ旅行中・・・
カムバ~~~~~~~~ッック‼︎








紅姫


絶好調イェ~イ( ▔•з•▔ )
てポイントが未だ分からんコ(笑)
おっかなびっくり。 どやさ~・・

ま、ゆっくり行こう






姫星とグスト


姫(੭´͈ ᐜ `͈)੭ かわいいなあー
グストもえぇ感じ♪












~蛍光ピンク爪~ の面々











星の王子


ニョキーーーンとな。ドリル花芽( ✪ฺ╻✪ฺ)
他二名もドリる?!かもー♪










では、また~

Yes No 枕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遊びに来てくれて
ありがとうございます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




こんにちは♩¨̮






黄金的な日々

人混みを避けるように
ゴロゴロして過ごしたわ



あっ



と云う間に過ぎてったわ _(:3 ⌒゙)_ポリポリ

皆さまはゴールデンなウイークを
どう過ごされたのでしょうか。









ハムシー


太陽に照らされると光を放ちます♪
花芽かな~と思ってたけど多頭?
錦晃星みたいに枝分かれ うぃーーん ?







野ばらの精


超マイペース
大きくなったか、さっぱり分かりまへん







ミニマ


わっしょ~~い♪
ド真ん中からも わっしょ・・・ぃ

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
(笑)







いろいろ鉢


ブロンズ姫も虹の玉もテカテカ
お元気そうでなにより♡







星缶


後ろっ側 星の王子に花芽が♪
楽しみが増えた~







チワワ②


ザ・桃色( ö )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ







セトーサ


成長がとっても早い気がします♪
剛毛 キラキラ







白鳳


きれいですです◡̈*
中心部がモッコリ出てきたのは徒長です?
嫌ですです◡̈*






では、また~