緑 ときどき パーポー


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遊びに来てくれて
ありがとうございます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








ちょいとベランダに出たならば物の五分で眉毛が崩壊するほど顔面はドロドロ・・
水分はこまめに摂りましょう♥




全身 汗だくの〝妖怪ばばあ〟に変身しながら撮った多肉ちゃんたち~



天使の雫とロッティー


右下↘︎がロッティー♪
似とるなぁ(¬˛ ¬ )








ビアポップ


同じよな色と形 地区







ブロウメアナ









小松みどり


左↙︎)リトルゼム







姫笹(覆輪万年草)









姫秋麗


奥)パープルヘイズ・ダシフィルム
左↙︎)ボヤけてる毛はカシミアヒントニー








ドラゴンズブラッド









玉葉


これ これっ♥
ギュッとつまった冬のお姿よりも
cat towerの様な姿が堪らんスキーー(笑)








MadamによるSedumバスケッツ全貌


セダムオンリーなら水遣りは楽かな~♪☆
手前っ側は そのうち機嫌が良けりゃ~
モリッと森森になるはず








もうひとつのバスケット盛り合わせ


たっぷり水遣りしたらみんな大きくなって隙間ナクナテ ガチガチナタヨ~◞(꒪᷅ε꒪᷅๑)◟
ムレムレ ノン!ノン!


ここら辺が特にお気に入り♪美味 美味~









兎どん(どん?カップ?)


福兎耳と星兎耳をin⋆
先住のmini月兎耳の生長を促すゾ作戦






では、また~

続きを読む»


あれこれ多肉ちゃん


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遊びに来てくれて
ありがとうございます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




こんにちは♩¨̮






洋服もカバンも宝石も。
んなモン要らねえー


anniversary(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖がありましたもんで
セダム中心に幾つか多肉を買ってもらった
ひっひっひ~・・(* ̄∀ ̄)♡
届いたらばバスケットに植えるど~






ピンク色したブルーバード





ペタペタペタペタペタペタペタペタ・・
触りまくってごめんチャイナ~









星の王子の花



スンスン ス~~~・・・ ᵎᵎᵎくっっっっさ‼︎‼︎
完全に油断しとった~

王子の花て臭いんっすか?
うちのコだけなんっすか?







マッコス




半年ほど前には確認していた花芽ちゃん
まだ咲きませんのやけど・・

元気ですかーーーーっ!!!
こ、子株だったらズッコケブットビ~(笑)







桃美人


やっと根っこが(傾いたまんまで|д・)安定♪










八千代

このコも咲きゃしまへん・・ |⁰⊖⁰) チラッ













白雪ミセバヤ


めっきり動きが鈍くなって今は仮眠でもしているのでしょうか?
なんとも水遣りが難しいなあ・・・









寄せの中の ブロンズ姫


ブロンズ母ちゃんのデベソ的な?
あ…母ちゃん茎が見えて~ら(›´ω`‹ )
オーマイガーッ










花うらら

よし












では、また~

初恋ちゃん、ああ初恋ちゃん


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遊びに来てくれて
ありがとうございます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはようございます♩¨̮





出不精な私は、近所のスーパーへ食材を買い出しに行く時くらいしか外に出ない


ちゅうか・・・
本当は買い物も行きたくな~いヾ(´囗`)ノ
生きてゆく為 仕方なく行ってはいるが。
(大袈裟な)




おばはん、 本日の運命やいかに!!





知らんがなー







勝手にせい




そんな声が聞こえてきそう・・

御尤も。(笑)









紅輝炎と愉快な仲間たち


サニー千葉氏もビツクリ★
「コォォホオ~~‼︎」と気を放っているかのような蕾が四つ揃って咲きました~♪
ふふっ・・・


花茎を切っちゃうと高低差なくなるから
全体の印象が のぺえーーー とするかなあ
|д・)








ミニマ




小ちゃな体で目一杯のワッショイ\(◦˙︶˙◦)/



一本だけ残して、ありがとうバッスン








星缶


黄色い小さな粒つぶがついた花茎は
ギュイーンと曲がってみたり
ヌンッと真っ直ぐ伸びてみたり と毎日
違った表情を見せてくれます♪








ローラ




もう綺麗なだけじゃなくて
貫禄がついてきた気がします










ハムシー


やはり花芽のようです^^
暑い時期に咲く事になるのかなー?
う~ぃ・・・大丈夫なのだろうか( ˘•ω•˘ )









そして、、ずっと調子を崩してた初恋。
素人なので正しい病名、原因等は分かりませんが恐らくは水のやり過ぎによる多湿からの斑点性の病気だと思います。
カビのような斑点は数枚見られるものの広がりはないように思えたので何もせずに見守ってきました。が・・・
今朝ポトッと一枚 葉が落ちていたので緊急処置です!テグスでバチコーン!!



はい~~


ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
多肉生活 初期メンバーのひとつ。
なんとか、なんとか、持ち堪えて下さい。

あら・・・ま 元気がありゃしまへん
鉢の中 葉は今にも落ちそうな色してまんがなでんがな⤵︎

がんばれーーーー








バスケットに色々植え替えしています


では、また~