(上へ) & (上へ)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遊びに来てくれて
ありがとうございます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









  っ
/冫、つ
 ` /  ども♥
 /






補給した水分は忽ち滝のような汗となる
私は ダダ漏れポンコツばばぁでっす。
汗っかきには辛い季節だっす( ̄[] ̄;)
がんばりまっす。。



ベランダの多肉植物たちは緑ぃ~で伸び伸びィィ~DEすっかり夏スタイル・・

ビヨーンと伸びても どこか可愛い♥
そんなヤツらを記録しておこう(⃔ *`꒳´ * )⃕↝









紅輝炎

O~K~木質化して茎立ちすればカッコよくなるよ(たぶん♡)










ローラ

O~K~まだごまかせる
花茎と信じてた此奴は・・子株でしょうか?









プロリフェラ

O~K~涼しくなったら 後ろっ側でノビノビお育ちはホワイトストーンクロプ
・・・どうどうどう(落ち着け落ち着け)










デレンベルギー



O~K~・・・じゃなかろう!
成長点が飛び出す気満満やんかいさ~
やーめーてー笑








虹の玉

先っぽの隙間が「あゝこの時に日照不足だったんだね」を物語っています。








大和姫

O~K~ぐるりと赤さんおりますもんで♥








ダシフィルム

あたしゃ~貝割れかぃ!云うとります(嘘)











madamによるSedum盛りの玉葉

O~K~私の中ではこの姿が正解(≖ᴗ≖ )
でも、そろそろ伸びるの一旦止めようか笑
因みにここに植えたダシフィルムは水遣り忘れてカリカリに・・・








ミニマ

O~K~伸びたっっちゅうか傾いた^^
反対側も子株を出せばバランス取れるね♥
(強欲ばばぁ)( •˓◞•̀ )にやにや



ーーー 以上 ーーー

伸びても可愛い面々でした(*๓´╰╯`๓)






グリムワン

隙間を見つけては子株がポコポコᕷ
丈夫で可愛い大好きな多肉植物のひとつ










台風11号の直撃が免れそうにない西日本
どうか被害がありませんように・・・



では、また~


