オニクヲズラット


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遊びに来てくれて
ありがとうございます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはようございます♩¨̮






昨日はとっても良いお天気でした♪
今日も気持ちよく晴れそう


先週から直射日光ガンガンさらしています




籠寄せ(右から)

トリメンシスの子どもが大きくなりました




籠寄せ(左から)

ペンタンドルム のびのび太…ピャーッ
もう "ぺたーーん" じゃなくなった
『僕だよ♪』『私よ♪』と、背比べしているのかな?みんな上へ上へ。。(⑉་ ⍸ ་⑉) ぷ




ルンデリー

株元にはピョコンと子株が( ´͈ཀ`͈ )❤⃛ೄ




桃美人

夏どんどん下葉を落とし このまま消えてしまうんじゃないかと焦ったけれど
もう大丈夫かな~꜀(.௰. ꜆)꜄♪バランスの悪さ
現在No.1




月花美人

貴女は紅く染まってくれるの
しかし… 素材の味をフルに生かした
シンプルな一品(鉢)ですな~



シャビアナ

ピンクフリフリ~♡





サブセシリス

おっと。落し蓋みたい
鉢にピターリはまっています♪




桃太郎

/ 太陽ヒャッハ~~♪ \





春萌

お爪がポツっと紅くなったかな♪




レティジア

子株がノビノビ~♪
元気ならまあ、よろし♡




名無し" 改め こりゃ黄麗ちゃんだね~






ダリーダール

もっとギュッと締まっちゃいなよ♡




女雛

ランナーみたいに子株がノビノビ笑
まぁ、ええ♡まぁ、ええ♡




月錦

ツルツル トゥットゥル~~♪



丸ブリキ・モリッと森盛り①号





古紫

かっこえぇわ~♡




デビー

いつもお変わりなく♡





立田

中心が斑入りっぽく…。
ダメよ~ ダメダメ♡普通の立田希望♪



丸ブリキ・モリッと森盛り②号

さて、錦晃星はどこまで伸びるのか。
風が吹けばバグった様に小刻みに揺れる
なんて愛おしいんだ(❤︎Ꙭ)笑





魅惑の月

右側が蒸れポロ…バランス悪子ちゃん
それでも元気です♪




姫星

小っちゃなボデ~~ に小っちゃな蕾~~




それでは、また~~

wake*(up),


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遊びに来てくれて
ありがとうございます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはようございます♩¨̮
(しれっとrestart)ふふ…







玉葉 (のsilhouette)


ん、もう❤⃛夏のこの姿が私は愛おしくてたまらんくらいに大好き~⤴︎







セトーサ


なんとか夏を乗り切った
ら、男性ホルモン受信中??
毛毛毛の毛密度が濃くなった(気がする)





王妃錦司晃


成長点に黒いシミができて心配したけど
此方もなんとか夏を乗り切った





兎たち(福兎耳・星兎耳・ミニ月兎耳)


真夏の暑さも何のその♪
新芽ポコポコ出すくらいに元気でした





白鳳


黒い鉢は暑い?熱い?と不安でしたが
平気だったようで大きく生長しとります♪





星缶


好き勝手に暴れています
楽しそうでなにより笑





ブロンズ姫とローラ



八千代(一番左の先端)


花芽だと信じて疑いもしなかった、夏。
全ては子株だったと気が付いた、秋。

…そんな事になりそうです
このパターン。まだ他にもあります笑
あははー \♡/




アチラコチラで色味が出てきました♪

















先っぽ 焦げてみたり~



子株が焦げたり~



蒸れてみたり~~






\ 生きてますかー!!? /






ラスト お饅頭お野ばらのお精で〆です






それでは、また~
プロフィール

さぁー

Author:さぁー
…2014年夏… 多肉植物に魅せられた私

初心者が振り回されながらも多肉植物
と共に生長&成長(予定)して行く日々を記録していきます♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR