一身上の理由で此処に居ます


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
ようこそ おいでくださいました
ありがとうございます
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+






ゴミ じゃありませんから~(´ε`)
トリカラー・白雪ミセバヤ・ミルクゥージ・ダシフィルム
先祖返りしたミルクゥージは何クゥージかね
ここで生きています





スイートキャンディー
去年の夏(カビかな?)汚なくしてしまってから
葉挿し用トレーに転がせて隔離
なんとなく現在に至る(撮影用に移動)

ぱたりと登場しなくなったのは
こういった諸般の事情です





元・星の缶カン出身者たち
全ての根をカットして詰め込んでいるだけ





不調のトライアングル
デザートスター・稚児の花笠・ブラックローズ
せめて原形を取り戻したいです





プロリフェラ





ホワイトゴースト





モラニー





ラウリンゼ





ドロシー





ルドリップ





紅輝炎・ブラッドブリアーナ

どの多肉にも多少の瑕疵があるからこそ
可愛くて仕方がないのだと思います

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
皆様の「ポチッと」嬉しくて小躍り
いつもありがとうございます⸜(๑⃙⃘Ꙭ๑⃙⃘)⸝
プロフィール

さぁー

Author:さぁー
…2014年夏… 多肉植物に魅せられた私

初心者が振り回されながらも多肉植物
と共に生長&成長(予定)して行く日々を記録していきます♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR