花芽 2017春


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
ようこそ おいでくださいました
ありがとうございます
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+








パルチェラ
成長点は無事か(無言のプレッシャー)
二年目フリースのような肌質








ファイヤーリップ・バーバラの蕾
稀に見るシュッとした花芽 と
片や水戸黄門様(*)こんにちは





黒爪ザラゴーサ
白い肌に黒い爪プラス可愛い花芽
ほら、私に「水を下さい」と媚び諂いなさい
迎えて一か月 初めからあまりに完璧だと
【sadistic】云いたくなる





オウンスロー
ところで根っこは順調ですか





ルズビィ
同上





ラウ165(either花or子)
同同上





ルペストリス
選ばれし株 なぜにひとつだけ





ジョアンダニエル
ふしだらな下葉 数枚が朽ちたら一丁上がり
私のふしだらな下腹も何とかならんか





ロッティー
左の株は爪楊枝で支えている(ここだけの話)





クリームロッティー
クリームだとかクリームじゃないとか
‘何がどう’なっているのか私にはわかりません





花うらら
去年の花芽は途中で枯れてしまったので
今年こそは成就して欲しい





樹氷
(これは・・側芽?)





リラシナ・デレッセーナ・こころ
三つ巴 ‘こころ’若干リードか





ピンクプリティー
ここに来てピンク増し増し


麗日に感謝 そして私に花を咲かせて見せなさい【sadistic】
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
皆様の「ポチッと」嬉しくて小躍り
いつもありがとうございます⸜(๑⃙⃘Ꙭ๑⃙⃘)⸝
プロフィール

さぁー

Author:さぁー
…2014年夏… 多肉植物に魅せられた私

初心者が振り回されながらも多肉植物
と共に生長&成長(予定)して行く日々を記録していきます♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR