南京町とウミウシ


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
ようこそ おいでくださいました
ありがとうございます
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+





神戸 南京町へ行きました



ジャッキーのチェンが落ちてきそう✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧



目的地はこちら

老祥記さんの豚饅頭
豚まんの写真…撮り忘れた

とにかく凄い人人人でした

だんだん腹が減って腹が立って( ँ ੬ هँ )
ブーブー文句を垂れながら
長蛇の列に並んで 待つこと 一時間超

店前に辿り着いた時には 妙な達成感でした(食べる前)


一個90円 一人3個からの注文
普通の「豚まん」よりも小さなサイズでペロリ(*´¬ `*)
ただ肉汁はヘビー級だから3個で十分です
「美味しゅうございました」







稲田姫



ラズベリーアイス



中心は綺麗、中心は 魅惑の月



ピンクプリティー



チワワエンシス
「見ててこのヒトやるよやるよ」私はGメン
今に見てて このチワワ飛び出るよ…






海遊館より


ウミウシ 不思議


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
皆様の「ポチッと」嬉しくて小躍り
いつもありがとうございます⸜(๑⃙⃘Ꙭ๑⃙⃘)⸝
プロフィール

さぁー

Author:さぁー
…2014年夏… 多肉植物に魅せられた私

初心者が振り回されながらも多肉植物
と共に生長&成長(予定)して行く日々を記録していきます♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR