夫、 桜より馬


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
ようこそ おいでくださいました
ありがとうございます
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+




ディケイン

こうやって見ると‘みどり’率が高くなってきた
また次の紅葉シーズンまで精一杯お世話しようと思います





花一文字

葉挿し二枚がマイペースながら育っている
カット苗で購入した株でしたがすぐに活着したし
丈夫な種類なのかもしれません^^


▽ 2016.10.19購入時












銀武源・ブラウンローズ

この銀武源は中心部がわちゃっと成ります
そういうプログラミングされているのでしょうか
ブラウンローズは隣のミニチュアトラックが
生長の妨げになっていて邪魔そうです(〃→艸・)-3





恋心

葉挿しから なんとかここまで♩
‘ あまり大きくならないで欲しい ’だなんて
私のわがままなので控え目に書きました





ホワイトゴースト

淡色にピントを合わせる技術を持ち合わせていない私
このホワイトゴーストも撮ることが難しいです
五、六回 撮ってやっとマシなのを…





花うらら

花芽ピーン↗︎


さあ!夫よ 万馬券を当てなさい
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
皆様の「ポチッと」嬉しくて小躍り
いつもありがとうございます⸜(๑⃙⃘Ꙭ๑⃙⃘)⸝
プロフィール

さぁー

Author:さぁー
…2014年夏… 多肉植物に魅せられた私

初心者が振り回されながらも多肉植物
と共に生長&成長(予定)して行く日々を記録していきます♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR