ベランダは私だけのモッシュピット


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
ようこそ おいでくださいました
ありがとうございます
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+




デレッセーナの蕾・樹氷
(何か話しているのかな)

ほのぼのしていて 何となく撮ってみたが

「あっち行ってよ!」「あなたの方がそっちへ!」
光のベスポジをめぐって小競り合い
しているようにも見えてきた…( ⁰▱⁰ )





チョコレートソルジャー

葉が増えて随分と大人の顔に成ってきた





リラシナ・ホワイトローズ

ギュッと閉じてりゃ心配しー
水遣って 開らきゃ開くでまた心配しー…

まったく切りがありませんね^^;





魅惑の月

年に一度「群月花」に寄せてきます
もう…本人に任せます





ルズビィ





オウンスロー

花茎がビンビン 羨ましいです
(いったいの話を)





野ばらの精(& がんばれ琴爪菊)

花芽を見つけた♩





ホワイトゴースト

こちらにも花芽♩
つい先日 撮ったばかりなのに全く気が付かなかった





セダムのそぼろ弁当

玉蛋白・ジャポニクム・スターダスト
パープルヘイズ・プロリフェラ
もっと♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノもっと♪mosh⤴︎


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
皆様の「ポチッと」嬉しくて小躍り
いつもありがとうございます⸜(๑⃙⃘Ꙭ๑⃙⃘)⸝




北欧方面(IKEA※)までウォーキング

ここは所謂 「べた踏み坂」のテッペン
高い!風が強い!トラック通ったら揺れる!
でも 気持ちイイ!です



左側には 京セラドーム



右側には あべのハルカスが遠くに見えます


橋のテッペンでiPhoneを取り出す時に
「ここで落としたら大変な事になる」と思うと
確か無かったはずの下腹部Kンタマが
‘キュン’ しまる思いがしました(んなアホな)


天気が良くて気持ちよかったんですが
何せ勾配が・・べた踏み坂をなめてました
キツかったあ!_(:3」∠)_


また歩きます
今度はIKEA隣 東京方面(インテリア家具※)まで♩
