ああでもないこうでもない云うとります


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
ようこそ おいでくださいました
ありがとうございます
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+





キルヒネア
私はiPhoneで撮った多肉植物をブログに使用しています
曇りの日は 全体的に青く冷たい印象に写ってしまう
色を「変わらずに撮る」技術が欲しいです





小人の祭
晴れた日の ‘眩しくて見え辛い’ くらいの
写りも嫌いじゃないです(言行相反)




マカベアナ
なるほどなるほど




桃太郎
チカチカするだろう
目を細めて見ればいい(上から)





ラウリンゼ
水を遣る度 ずっしり大きく成っている気がする
丈夫で扱い易い部類ではないかと







樹氷
膨らむ前に小さく成ったものと咲いたもの
( …蕾も淘汰される?!
花が終わったあと通常なら側芽が出て枝分かれするが
缶カンの限られたスペースで「どうする」のか興味深い





水遣り ティピー




ブローワー ティピー




遠くから ティピー





バンブリーン・ビフィダ
淡~い





デレッセーナの傘の下のグスト





オレンジドリームの成長点がわちゃわちゃ
或いは老いた眼の所為か



一週間ほど前より 鯔が川面を跳ねる様になり
カモメ(の類い)は寒い日以外 姿を見せません
私が思うに こりゃあ「春」だね?
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
皆様の「ポチッと」嬉しくて小躍り
いつもありがとうございます⸜(๑⃙⃘Ꙭ๑⃙⃘)⸝
プロフィール

さぁー

Author:さぁー
…2014年夏… 多肉植物に魅せられた私

初心者が振り回されながらも多肉植物
と共に生長&成長(予定)して行く日々を記録していきます♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR